広島管財ブログ

《社員ブログ》「明けましておめでとうございます☆」2016.01①

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年明け一発目のブログは「年女」の 桑原 が担当させて頂きます。

実は広報委員会には本社の年男&年女の二人が集合しております。

『こりゃ~ 縁起が良いに違いない!!』でしょう?? (*^^*)

➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸➸

201601鳥居

ハイ!!

厳島神社の朱の大鳥居です。

31日の夜から1日の明け方にかけて、宮島さんへお参りしてきました。

厳かに新年を迎えた帰り、宮島桟橋すぐ横の駐車場で警備にあたって下さっていたセキュリティの方へ『福』の

お裾分けに伺いました。

年末から年始にかけて24H体制で初詣にいらしたお客様方のお車を安全・安心の為に見守り、誘導して下さっ

ています。

時刻はAM2:00頃だったでしょうか。

本当に寒い中、皆さんががんばって下さっているたおかげで、安心してお参り出来ました。(^_-)-☆

♪共に働く仲間の皆様、有難うございます♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

明け方自宅へ帰還し、元旦の朝祝いをAM10:00に始めました。

20160101朝祝い

おせち料理は妹夫婦より、お餅や食材は両親より、年賀状やお菓子など、

明るい新年の食卓には身内からの贈り物がたくさん並びました。

『お屠蘇は若い順よ!』『お雑煮は焼き餅?煮餅?』『駅伝見るんじゃ~!』『寝正月には10年早いよ!』等々

年末年始ならではのおしゃべりにも華が咲きます。

みんなが好きなものを食べて好きに話して、幸せな元旦になりました。

日頃おろそかになっている家事やお付き合いを、年末から年始にかけ張り切って頑張りました(^<^)

♪自分と家族と地域の皆様に、有難うございます♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

そして1月4日☆

新年初出勤日でした。

気合が入りすぎたのか会社の携帯を握りしめ、自身の携帯を自宅へ忘れたまま出勤しました。

自宅へ戻って急いで確認しましたら、留守電アリです。

昨年より持ち越しになっているお客様訪問の打合せの件でした。

年始から私を思い出して下さり、ご連絡まで下さるなんて!!

お客様を繋いで下さるご紹介者という立場で何か旨味が発生するというお立場ではない為、

本年の予定として昨年より大切に温めていて下さった様に感じました。

心から嬉しく、有難いお電話でした。(=^・^=)

♪お客様、有難うございます♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

広島管財の経営理念は『ありがとうがいっぱい』です。

図らずも年始より♪3つの有難う♪でスタートを切ることができ、今年は登り猿間違いなし!!です(*^。^*) 

どうぞ今年1年、皆様に沢山の『ありがとう』が届きますよう、そして皆様にたくさんの『ありがとう』を

お届けできる様、心より祈念いたします(●^o^●)

  • いいね (4)