「品質向上の基本は人を育てること」をモットーに、社員教育で技術とマナーを学んだスタッフによって衛生的環境を創りあげます。
管財のこだわり|3つのポイント
-
清掃従事者の充実
定期的な社内研修を受講したクリーンスタッフによって、より専門的で体系立てられた清掃作業を実施します。
社内員スペクション制度
定期的な社内員スペクション(検証作業)により、現場品質を一定に保つとともに、改善活動を通して常にお客様目線での作業を目指します。
★第5回 ベストインスペクター賞 大賞受賞 -
主な業務
衛生管理清掃日常清掃・病院清掃など
定期清掃定期消毒・床面清掃・カーペットクリーニング
特別清掃高所清掃・外壁清掃など
-
担当よりひとこと
お客様の安心安全を考えること、クリーンスタッフの働き甲斐を考えること、その総意として、どこにもないクリーンサービスをご提供します。
[print_link]