テスト

「品質向上の基本は人を育てること」をモットーに、社員教育で技術とマナーを学んだスタッフによって衛生的環境を創りあげます。

  • クリーンサービス

    キャプション

  • クリーンサービス

    キャプション

  • クリーンサービス

    キャプション

  • クリーンサービス

    キャプション

  • クリーンサービス

    キャプション

  • クリーンサービス

    キャプション

管財のこだわり|3つのポイント

衛生管理清掃

感染経路の遮断を目指したコンタクトポイント清掃を日常清掃で標準的に実施します。

▲詳しくはコチラ

清掃従事者の充実

定期的な社内研修を受講したクリーンスタッフによって、より専門的で体系立てられた清掃作業を実施します。

社内員スペクション制度

インスペクター賞受賞定期的な社内員スペクション(検証作業)により、現場品質を一定に保つとともに、改善活動を通して常にお客様目線での作業を目指します。
★第5回 ベストインスペクター賞 大賞受賞

主な業務

衛生管理清掃

日常清掃・病院清掃など

定期清掃

定期消毒・床面清掃・カーペットクリーニング

特別清掃

高所清掃・外壁清掃など

担当者

担当よりひとこと

お客様の安心安全を考えること、クリーンスタッフの働き甲斐を考えること、その総意として、どこにもないクリーンサービスをご提供します。

 

[print_link]

 

 

このページを印刷する